生活雑記

licaxxx live @ The Room Shibuya - YouTube

最近女性DJめっちゃ好きなんですが、Nina Kravitzはもちろんですがlicaxxxちゃんが結構良い!!
クール美女ってのも個人的に外見タイプなんすけど、選ぶ音が意外と無骨なんだよね。
イカした女の子は本当最高!(海外ドラマ風に)

断捨離

元々、自分のモノや自宅が整理されていないと気が済まなく毎日ものを整理しては捨てて…と繰り返しているのですが、捨てるものって一杯あるな!と。

要らないモノは極力、売却するか譲渡しているのですが今回棚の整理をしていたら旧型のiPhoneが出てきました。

背面が割れ、スリープボタンが陥没したiPhone4Sと画面が割れたiPhone3GS。

ハードオフやら秋葉原に行くと意外とまだ高値で売られている旧型IPhone。需要があるのか..?と思い、Webで「iPhone 売る 高値」と検索。

すると、何ともまぁ沢山の業者がヒット。

何店かにメールを送り、旧型iPhoneの査定をしてもらってみました。

翌日返信が戻ってきており、メールを開いてみるとなんと

「iPhone4S 5000円、3GS 300円」との結果が。

故障しててもこの値段を付けてくれるのか、と思い売却することに。

iPhoneを初期化→梱包→必要書類をDL・記入→コンビニで配送。

結構簡単でした!お金は振込にて入金されます。

要らない電子機器をお持ちの方は試してみては?

10.19 DJ@sound bar pure’s下町・浅草でDJしやす!フライヤーの会場はBarとなっていますが、完全にクラブです。しかも超良質の音響システム!壁に所狭しと真空管が並べられ、メインの出力が驚愕の真空管アンプのみ!!!!なぜか漫画喫茶の看板がお店には掲げられ、戸を開けると寿司屋!?カウンター脇の扉を開けると….なんとクラブ!暗黒舞踏会、映画「ブレードランナー」もしくは「時計仕掛けのオレンジ」のミルクバーのような世界感!以前遊びに行った時に虜になってしましました…。さすが浅草ドープタウン!
私は22時よりイベントのトリのDJス。ジャーマンテクノからテックハウスまでテクノなSETで行こうと思っています。再生産したMIX CDも何枚か持って行きます。気になった方は買ってね!

10.19 DJ@sound bar pure’s
下町・浅草でDJしやす!
フライヤーの会場はBarとなっていますが、完全にクラブです。しかも超良質の音響システム!壁に所狭しと真空管が並べられ、メインの出力が驚愕の真空管アンプのみ!!!!
なぜか漫画喫茶の看板がお店には掲げられ、戸を開けると寿司屋!?カウンター脇の扉を開けると….なんとクラブ!暗黒舞踏会、映画「ブレードランナー」もしくは「時計仕掛けのオレンジ」のミルクバーのような世界感!以前遊びに行った時に虜になってしましました…。さすが浅草ドープタウン!

私は22時よりイベントのトリのDJス。ジャーマンテクノからテックハウスまでテクノなSETで行こうと思っています。再生産したMIX CDも何枚か持って行きます。気になった方は買ってね!

Google Doodles

過去のGoogle DoodlesのArchive集。

歴史を感じます。デザインも可愛らしいものが多くて楽しいですよ!

杜氏のいない「獺祭」、非常識経営の秘密 | 企業戦略 | 東洋経済オンライン

獺祭を製造している酒蔵「旭酒造」って杜氏さんがいらっしゃらないんですね。。

徹底したデータ分析をして獺祭を鋳造している模様。

Archive LP数量限定入荷決定!!予約開始!!

ちょこちょこ「レコードを買って聴いてみたいんですが、レコードプレーヤーって何買えばいいんでしょうか。。」という質問をされる事が最近あります。

個人的には「SL1200買えばええやん…」って思うんですが、ミキサーも必要になるので。。

最近はHMV record shopで可愛いデザインのレコードプレーヤーあったのでこれを勧めています。

AUXタイプのジャックがあるのかは不明ですが、インテリア的にもオシャレに聴けるし、聴くだけにはぴったりなんじゃないでしょうか。

限定入荷なのでお早めに。